2011年02月22日
スノーピークについて④メーカー補修への怒りポイント
ⅰ) 補修布がもとの生地の色と違う。
自分が購入したリビングシェルは「グレー」なんだが、補修布は現行の「グレー」。
若干色目が違う。
ⅱ) 補修が終わった後、きちんと確認をしないのか。
素人である私が見ても、はっきりとわかるようなお粗末な補修をどう考えるのか。
ⅲ) 留守電に「営業時間」をはっきりと録音して欲しい。
以上を「営業時間」であろうと思われる「月曜日」の「昼過ぎ」に連絡。
ⅰ)については、「当時の布の在庫がなくなったのであろうと思われます。」
「思われます」って、断言できないのかねー。
ⅱ)、ⅲ)は「明らかにこちらの落ち度です。」とのこと。
補修係とユーザーサービス係との連携もこちらが早く動いたんで、とれてなかったみたいだねー。
(続く)
自分が購入したリビングシェルは「グレー」なんだが、補修布は現行の「グレー」。
若干色目が違う。
ⅱ) 補修が終わった後、きちんと確認をしないのか。
素人である私が見ても、はっきりとわかるようなお粗末な補修をどう考えるのか。
ⅲ) 留守電に「営業時間」をはっきりと録音して欲しい。
以上を「営業時間」であろうと思われる「月曜日」の「昼過ぎ」に連絡。
ⅰ)については、「当時の布の在庫がなくなったのであろうと思われます。」
「思われます」って、断言できないのかねー。
ⅱ)、ⅲ)は「明らかにこちらの落ち度です。」とのこと。
補修係とユーザーサービス係との連携もこちらが早く動いたんで、とれてなかったみたいだねー。
(続く)
Posted by 宣教師 at 16:56│Comments(0)
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