スノーピークについて④メーカー補修への怒りポイント

宣教師

2011年02月22日 16:56

ⅰ) 補修布がもとの生地の色と違う。
    自分が購入したリビングシェルは「グレー」なんだが、補修布は現行の「グレー」。
    若干色目が違う。

ⅱ) 補修が終わった後、きちんと確認をしないのか。
    素人である私が見ても、はっきりとわかるようなお粗末な補修をどう考えるのか。

ⅲ) 留守電に「営業時間」をはっきりと録音して欲しい。

以上を「営業時間」であろうと思われる「月曜日」の「昼過ぎ」に連絡。

ⅰ)については、「当時の布の在庫がなくなったのであろうと思われます。」

「思われます」って、断言できないのかねー。

ⅱ)、ⅲ)は「明らかにこちらの落ち度です。」とのこと。

補修係とユーザーサービス係との連携もこちらが早く動いたんで、とれてなかったみたいだねー。

(続く)

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